ワンマンではなく、考える会社にしたい。
そう考えて行動し始めた今年。

だんだんひとりひとりの気持ちもまとまってきて、表面化してきている。

思いを現実にするため走る走りはじめた。

他の会社にはないうりは、ある。人財もそのひとつ。
フォロー体制も万全に、仕事もどんどん作っていくぞ!!!!!力こぶ

以下はうちの方針です音符

【基本理念】
「人が活き活きと充実した粋な人生をおくるためのお手伝いがしたい」をテーマに、環境や時間の枠にとらわれず、人が持つチカラを最大限発揮されるよう積極的に支援するとともに、豊かな社会への貢献と発展に努める。

【行動指針】
働く人ひとりひとりが成長するため、学ぶ・努める・許す・集う・楽しむの5精神をスローガンとする。