私の頭には頑固な一面をもっている部分があるのですが、
持続性がないので あかんべー すぐポジティブシンキングになっちゃいます。
というよりも、もったいないと感じちゃうのかな。まる

なので、任されると将来今以上になると考えさせていただき ごはん ます。

困難は私のなかで、いつもチャンスキラキラだと考えています。
分不相応な困難はやってきても、
むこうから逃げてしまうこともあるし、手をつけないこともある。
それでも残る困難は、考えて動いて伝えていくと、解決策が見えて宇宙人くるもの。

そして、その困難がくる前よりも、状況は良いものになっていく。

もちろん、1人だけでは、考えらないし動いても伝わらない。

幸いなことに私には、旦那というGMも、会社には仲間も、
そして周りにはよき先輩・友達・家族がいます。
この場をかりてお礼を。みなさま、いつもありがとうございます。にっこり

ハッピースパイラルにどんどんなっていきますよ。
一緒に自分自身の人生を粋に楽しんでいきましょうびっくり