今日は、土曜日に再会した方と会議をしました。
雑談で盛り上がってましたが…笑い
無事、受注することができました。
これから見積を出して提出です。OK

その方の守護色(ラッキーカラー)を使って、
お話をしたら、調べてもらったことに
とても喜んで戴いたので、私としても嬉しいラブです。
頑張って、素敵な仕事をしなくてはキラキラと感じるのでした。

その方はとても素敵な方なので、
先輩としていろいろ勉強になります。
同じ女性としても魅力を感じます。

こんなに褒めてしまってあとで突っ込まれそうですが…ウインク

きっかけや縁て不思議なもの。
ちょっとしたことから何かが始まるのかもしれません。
みなさまも一日一日、一瞬一瞬を大切してくださいませ。