最近レイキをやりながら寝てしまうこと頻繁困った
朝起きるとぐっすり過ぎて、大変なことに…落ち込み

なのに、機会を得られることが多いのは嬉しいことです。
これもひとえに、縁をつなげてくださる方たちのおかげです。

今日もお友達にこの間のお礼プレゼントをしたら、
とても喜んでくれて使える品々いただきました。
なんだかお礼したのにまたいただくというのも妙ですが…ありがとうラブ

しかし、彼女は
機転も利くし、頭のよい方だし、エネルギーもあるし、
一緒に仕事できたら、おもしろいななんて感じるのですねぇ。

五行的に見ても私を助けてくれる方なのですが…犬

まぁ、縁があればつながっていくでしょう。
そして、タイミングが合えばおもしろい展開もあるかも知れません。
そのときはいろんな方とチカラを合わせることになるのでしょうね。

これからのことを知りたいと思うのは人間の性ですが、
すべて知るのはつまらない。
毎日をその人なりに粋に生きていけば、きっと楽しいことが待っている炎

みなさまも焦らず、だけど目標はもって行きましょう。