今日は人がこの現世に生まれた瞬間に、
森羅万象=宇宙より与えられた性質を簡単にコメントします。

以前、といってもずいぶん前になってしまいましたが、
自然界の役割をお伝えしました。

自然界の役割には、

樹木草花
太陽燈火
山岳田園
刀剣宝石
海洋清水


があります。

今回はその続きで短く覚えやすい意味を書きます。
たいへんお待たせしました。やっと書き込みました。笑い
杏樹庵の『あなたの自然界の役割』でご自分の自然界の役割をお調べください。
無料おためし中です。

もっと知りたい方は、ご相談くださいませねラブ

樹木
大器晩成型です。年齢をつみ重ねていきましょう。ときに独断専行になりやすいので気をつけましょう。

草花
柔軟さとシンの強さを持ち広く浅くさまざまな対応ができますが、物事を急ぎすぎないよう注意しましょう。

太陽
人に求めるのではなく与えることが使命です。偉大な恵みを分けることで運勢が開かれていきます。

燈火
情熱的で感受性が鋭く人々の道しるべになります。情にほだされて一気に燃えすぎないようにしましょう。

山岳
ゆったりとしてどっしりとかまえているのが特徴です。自分ばかり目立たず人々を育て守っていきましょう。

田園
庶民的でざっくばらんに誰とでも接することができます。偏らずに他人の考えもとりいれましょう。

刀剣
たくましい行動力で裏表がなくサッパリとしてます。ただ直情径行になりやすいので気をつけましょう。

宝石
プライドがあり美意識が高いですが傷つきやすいもろさもあります。自分を磨いて光り輝くとよいでしょう。

海洋
広くて深く流動的です。変幻自在なところもあります。習得能力が高いので知恵を身につけましょう。

清水
清らかで純粋です。時間をかけてじっくり取り組みましょう。思い込みや理屈っぽくならないようにしましょう。



あなたの役割気づきましたか?
もっと知りたい方は、ぜひぜひ杏樹庵にてご相談くださいませね
ラブ