また学び始めました。
心理→運勢→霊気ときたら、宇宙なる力、そう波動です電球

私たちは三次元の世界で生きています。
しかし、宇宙には私たちの目では見えないそれ以上の世界があるようです。

私は小さいころから見えない力が働くのを感じていましたが、
あまり気にしていませんでした。なので、過ちもありました。
最近は霊気を始めたので、良い選択をすることが多くなりました。
というか、良い選択へしか導かない(霊能者曰く)ようです…船 風が流れるとでも言うのでしょうか。

まぁ、それはおいておいて…

それにしても、また波動をやってガンが見つかってしました。
以前も生理時期にやったとき出たのですが、今回もです。同じ状態でした。
前回は急いで婦人科に行きましたが、検査したら
『ガンではないけど、それらしきものはあった。でもいまはなくなっている』
と医者の言葉。
なので、今回も自然治癒するでしょう。
(なんてポジティブシンキングまる

波動は自然治癒力つまりホメオスタシスを高めるのにも有効です。
そのへんは後日またブログにて。
まずは、私自身で実践していきますねドキドキ大天使



こんなふうに最近の私は、精神世界と現実世界(お金の世界)を行ったり来たりしてます。
現実世界はかなり気を消耗します。
GM曰く、普段の私のオーラはほわほわしたものだけど、
お金の話をするときはオーラが鋭くなるようです困った