出会いと求めて、パワーディナーに参上びっくり

ちばともさんから、メッセージをいただいていて
都合がついたので行ってみました笑い

交流は2割の方ぐらいしかできなかったかな?困った

でもじっくりお話できた方もいて、楽しかったですよ?。

これからじっくり交流しながら、
いろんなこと一緒に楽しめたらいいな音符

とりあえず、みなさま(名刺交換できなかった方も、お話できなかった方も)
ぜひぜひ『うりちゃん』を見たら声かけてくださ?い。

GREEもMIXIもやってますよ?笑い

分からなかった場合は、名刺のアドレスか
hydepuni@hotmail.comへメールをくださ?い。

ぜひこの機会に、リアルに交流いたしませんか?