昨年(2006/02/04?2007/02/03)の
うりちゃん家の運勢を簡単にお知らせしま?す☆

GM:
第二の人生時期。単独行動は控えて、地道に信頼性をきずくことで、気持ちや手段がかたまっていく。また、ゆったりとした気持ちで感性を磨いてビジネスチャンスをつかむ。

うりちゃん:
改革時期。仲間の意見に従いながら、単独行動して変化していく。また、知恵を身に着けてさらに改革していく。

というような運勢でした。
実際そのとおりに、宿命どおりの運勢を歩んでいます。


さてさて、今年(2007/02/04?2008/02/03)の
うりちゃん家の運勢はびっくり

GM:
昨年してきたことが実を結びます。地位や名誉が高まり、自分の感性で仕事に取り組みましょう。価値観が強まってきます。

うりちゃん:
自分が変わるとき。異なる関係を増やして新しい自分を見つけましょう。未来や結果が実になってきます。


陰陽五行より調べる運勢はみなまちまち。

さぁ、ご一緒に、発展そして成長したい方はこの指OKとまれ?