ずいぶん前からお願いしている案件があり、
その経過を確認しに行きました新幹線

→まだかかりそうです・・・落ち込み が、仕方ありません。
 こちらで出来ることもしていきましょう音符

また、新しい案件の話も出ていて、
こちらも面白くなるのではないかと思っています。

→近々パイロットを作りたいウインク
 えぇっと、関係者の方よろしくお願いしま?すびっくり



それにしても、仙台は良いところでした。
高校の修学旅行で、ちょっと立ち寄ったことがあったのですが、
あまり良く覚えてません。。。
今回は、杜の都を愛でれて感謝です。


ところで、仙台はなぜ「センダイ」というか知ってますか?
・伊達政宗が古代中国の都長安にちなみ「仙臺」と命名した。
・名取川の内側という意味で「川内」の音読み「センダイ」という説。

しかし、私はこんな説が素敵だと感じます。
・緑豊かだったことから仙人が居るところという意味。

これはタクシーのおじちゃんが教えてくれた意味です。
素敵な場所にいると、素晴らしい発想や感情が生まれるのかもしれませんね。

たまには都会から旅立って、その土地や人柄に感化されて癒される。
とってもお勧めの場所です温泉