それは病気注射か? それとも悪魔ドクロか?

私はどの宗教にも属してませんが、

悪魔はいると感じるし、神もいると感じてます。

ただ、それは誰かが思う神と一緒ではないかも知れませんが…。



さて、この映画を見始めたとき、一瞬耳鳴りがしました。

右耳から聞こえなくなり左耳も聞こえなくなり、

やがて左耳が通じたかと思うと左耳から映画の音楽が流れ始めたのです。


この映画の語りであるように、闇の力が及ぼしたのかも知れません落ち込み

そう、この映画は実話なのです。



ところで、私は話を書くのが好きです。じつは本も出してます。

いずれいろんな研究と調査を重ね、話を書き続いていきたいです。

その際はみなさんお買い求めいただけたら幸いですウインク