4月の日記で以前オーラ写真を撮ったときの状態を書きました。

昨日2年ぶりに撮ることができて、違ったオーラが出ているのが発覚びっくり

自分自身で緑のオーラがあることは知っているのですが、
今回の写真で見ると、オーラにはほとんど黄色が薄まり、
青系が多くなっていました。とてもキレイなスカイブルーもありました。

以前とは違うだろうと感じていたし、現実より精神世界に来てるなとは
実感していましたが、それをオーラを見ることで再認識させられた。
という感じです。

さて、現在の私は…

同情と霊感があなたのすべてである。

慈悲深く、感受性が鋭い。
生まれつきのカウンセラーか社会福祉家。

あなたは静かで他人をなだめながら観照しているところがある。
またチャーミングウインクでユーモアにあふれ、力強く堂々としている。

世界を救済するのがあなたの喜び。


…でした。本質は変わってませんね。

ただ、これから心中空に入るからか、休養した方がいいオーラが出ていました。


ところで、旦那さまは…

楽しみ、自然に接し、娯楽や快楽を求めている。
自身と自己尊重をもち、自分のチカラを信じている。
社会に貢献できることが分かり、人々と分かち合いたいと願っている。

訪問する先々で、明かりと希望と幸福をあたえる。
会う人々の精気を癒し、高める。

創造性と人生に対する気楽な態度は、多くの可能性を生み出す。


ということでした。


そして、二人で撮ってみると…

私たちのオーラは人に対して、愛と治療のエネルギーで輝いている。
一番高い振動周波数を出し、不思議、神秘そして深い洞察力を意味している。

カリスマ性な精神リーダである。


というわけで、これからもチカラを合わせて突き進むのです。笑い