お世話になっている鈴木みどりさんの講座を聞きたくて、
部外者にもかかわらず○○生命の勉強会へ行ってきました!

カウンセリング技術と似ているようでいて、違う技術。
とても溜めになりました。

みどりさんが行っている講座は、親業コミュニケーションラブ
つまり、親と子のコミュニケーションです。

でも、コミュニケーションって親と子だけじゃないですよね?
夫婦関係でもあるし、兄弟姉妹でも、
そして職場などの社会に対してもあります。
これは、あらゆる人間関係づくりに考えられる学びです。

興味のある方はぜひ一度体験講座をしてみてはいかがでしょう。
HPはこちらhttp://www.suzukimidori-pet.com/になってます。
サイトは私が作りました。

ネットワークもどんどん広がっています笑顔
異業種交流は大切です音符

私もみどりさんと同じような観点から、
運勢学と心理学を融合させて
運勢心理学としてアドバイス&カウンセリングをしています。

人生は学びです。
イライラしたり、悩んでいたときは、
立ち止まって考えることが必要です。