忙しくなってきました走る

毎日ハッピーではありましたが、あるときを境にスパイラルが加速しています。協力者もどんどん増えています。別れって気持ちの良いものではないかも知れないけど、その別れがあるからこそ、新しい人と出会えるもの。

それに、出会いがあってもタイミングが合わないと始まらないものもある。素敵な人たちとの出会いがあって、それが私のいまを作り出している。だから、素敵な人たちとは、いつかどこかでつながっていくでしょう。


いま私のそばには姉のようでもあり、友達のようでもあり、妹?のようでもある、とても頼りになる人がいる。彼女との出会いは衝撃的(それはまたいつの日かお話を……)。尊敬できる人だ。



素晴らしい出会いと別れを導いていただいたすべてのものに感謝。

よぅ?っし、明日からまた会議続きだ 笑い GOGOGOびっくり