最近、前から知っている人ともまったく知らなかった人とも見識はあるが話したことがない人ともよく会って話す時間が増えました。

そんなある日、待ち時間を利用して今月の私のテーマを調べた。

大運・年運は、虚気のエネルギーが強くなっている状態。直感力や創造性がいつにも増してある時期。

そんななか今年は、変化しながら専念すると良い。
そして今月は、受け身でいながら人を感化させる能力を持っているので、人に気にしてもらえます。


さてさて、その日すぐにこの兆候がありました。

予定していたわけではないけれど、近くに行ったので寄った場所で会えるといいなと思っていた人に続々会えました。しかも、相手から快く話しかけていただけるという楽しい瞬間。

まさにびっくり宿命どおりに生きている私ですラブ


だからか、その後友達に会ってまた奉仕精神が出ていろいろ話しちゃう私なのでしたウインク


つい最近ある人が昔に戻った方がいいんじゃないかと進言してくれたことがありましたが、それはまるっきり宿命に反していることです。それではハッピースパイラルになりません。

アンハッピースパイラルにはすぐにでもなれます。でも、アンハッピースパイラルから抜け出すにはとても努力が必要で、たくさん時間もかかります。

運命は自分で選ぶもの。

宿命どおりに活き運命を見方につけて粋な運勢にしていきたいものです。

それが、人間として生まれてきた根源です。