9月から杏樹庵のニュースレターなんてものを作ってみたけど、
宣伝だけになっちゃうし、なかなか頻繁に書けないのが悩みのタネ。

でも、友達がこんなことを言ってくれた。

「メールニュース内容良いと思うので、半年くらいはコミュ・日記・ブログに載せたらどうかしら?」

なので、載せてみることにしました。お恥ずかしいですが・・・。

友達には本当にひろい心で助けられている。


あとあと、先日は某社のボーリング大会で協賛に尽力してくれた友達。

毎月レクリエーションを発起してくれる友達。

シチリアの美味しいワインをくれた友達グラス

最近コラボ企画で、先方の営業ツールとして使っていただいている案件が増えている。それを提案してくれた友達。

本に掲載してくれた友達。

ミュージカルに協賛させてくれた友達。


えっと?、まだまだあるんだけど…言い尽くせないや。

あ、本買ってあげてくださね。ミュージカルも見に行ってください。
近々情報載せますねぇ?。



本当にいろんな人にいっぱい助けられているな?。

嬉しいです。ありがとう!

縁はつなげていかなくちゃね。
あるとっても年上の先輩がおっしゃってた。
「縁はとめちゃうとそこでとまるって。回らなくなるって」

相乗効果。スパイラルなんですよね。
ハッピーがハッピーを呼び螺旋階段のようにみんながハッピーになる。
それがハッピースパイラル。

私も考えていかなくちゃね、動いていかなくちゃね力こぶ

さぁ、今日も1日がんばろう。一旦寝て、6時起きしてウォーキングだ走る

ちょっと長文になっちゃいましたが、読んでいただいた方ありがとう!