e5f9ca6b.jpg
ちょっと早めの誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。

とっても素敵なお店で、趣向がすんごく凝っていて粋で。

感動感動感動。

いゃ?ホントに申し訳ないです(テレテレ)…

恒例の梅酒会のつもりが、なんだかパーティーに。

たくさんの人が集まってくださいましたよ。まったくもって涙が…うぅっ。

ケーキ付きで、プレゼントもいただいちゃって。

なんだか幸せすぎるくらい幸せ。

生きててよかったぁ?。


極めつけは、花瓶に入らないくらいの花束!

689b5877.jpg


まるでアーティスト並みびっくり両腕に抱えきれないくらいで重かった?。




とりいそぎ、ご報告まで。



みんな?ありがとう、ありがとう、ありがとう。

みんな?大好きさドキドキ大
後日、お礼にちょっとしたプレゼントプレゼントを送りました。
そうしたら、感想がたくさんの方からいただけた。

保存してとって置くとか、データにしたとか…。
嬉しい返事でした?音符

やっていることが役に立っていると実感するの、とっても嬉しいですね拍手