かなり面白いですびっくり

CSIのように緻密なサスペンスものも好きですが、プロットのしっかりした冒険ファンタジー的なHEROESも裏切りませんラブ

いや?久しぶりにヒット音量

ケーブルテレビと契約している方はぜひ見てみて音符

2008年になれば、DVDも出ますよ?。


あ、別に宣伝マンではありません笑い
いつもここでいろんな宣伝するように、単なるファン音符です。



HEROESは、思いもよらない運命に巻き込まれ、そして戸惑いつつも、自分の道を切り拓いて行くお話。

見ている私たちは、自分ではどうだろうと置きかえながら見ている人もいるかも知れない。

HEROESになりきり、興奮し、そして感動していくだろう。