日本の代表的な海の神である宗像三女神が祭られた厳島神社へ行ってきました。
この神は美人の誉れが高いそうです笑顔 これは呼ばれたのですね笑い

2d865fa9.jpg


ちょうど干潮で、鳥居の下まで歩いていけましたOK

2ae9ed70.jpg


その後、宿でちょっと味の濃いでも美味しい料理ごはんをいただき、温泉へGO泳ぐ

夜は霊気(レイキ)ヒーリングタイム炎

縁あるみなさんはもちろん、会社と私たち家族の幸せに感謝して行いました。
お名前は出していませんのでご安心を。

部屋には神々や霊たちがたくさんいました。
お腹がどくどくして、温かくて、なんとなく発光していたような・・・。

朝起きても、部屋のなかでピキパキ音がしてました?困った


早朝、鳥居は潮が満ちてました。

ba5252a1.jpg


あいにくの雨模様でしたが、空いていてゆったり参拝できました。

d8630820.jpg


もちろん、ここでもみなさんとの感謝を忘れずに。

813aeb9f.jpg


行ったつもりで、合掌してみてはいかがでしょうキラキラ