やっとやっと掲載できましたびっくり

つぎつぎやることあり走る

頭で考えているけど体はついていかずドクロ

いちお?優先順位はつけてますが…ね。

さすが、今年のテーマは『気ぜわしい』あたってます鐘


さてさて、先日毎月お世話になっている

NPO理事のレストランへ仲間にもお知らせしたくて

食事会と称して行ってきました。

265f1653.jpg

自家製スモークサーモンが分厚くてこりゃウマイ料理

c9e5078c.jpg

フランスの桃のシャンパンをいただきプレゼントとっても美酒。
この牛肉とってもやわらか?い。

9a3e7d15.jpg


マダムにずっと応対していただき、

最後にもうひとつのお店から帰って来たシェフがご挨拶に!

そしてこれまた秘伝のハムのペーストをいただきプレゼント、感謝感謝です。


仲間も喜んで食べていたようですし、

またランチに行こうと言っていました。

みなさんもお近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。


る・ぴあの