7月5日(日)の

うりちゃんのハッピースパイラルワーク は、

陰陽五行によるココロの芸術


8つの題目に対して、

ココロに浮かんだシンボルを描いていきます。


アートといってもかまえる必要はなく、

形や構図は自由。

白い紙に、エンピツで描いていくだけ。

なんのルールもありません。


子供から年輩の皆さんも、

誰でも気軽に簡単に行えます。

絵の上手い下手も、まったく関係ありません。


らくがき

そんな言葉がいちばん合うのかもしれません。


着飾らず、気張らず、リラックスして、

自分のココロの気づきを感じてください。


ほら、ココロを解放しちゃえば、

すぐそこにハッピースパイラル!!


http://www.angean.jp/seminar.html