SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

February 2006

ひさびさの…

パイナポー泡盛チューハイ♪
次への展開のため見積書を3つも作ったので、ご褒美☆
発注はこれからなのに…ねウインク
このポジティブさがえらい!!!
誰も誉める人がいないので、自分で誉める猫

…それにしても、
風邪っぴきなので、アドレナリンが増えると鼻が詰まる詰まるぅ???ツライ。

明日のため、ひさびさに早めに寝まぁすZZZ

幸せのスパイラルをめざせ!

螺旋階段を昇っているように幸せが増える感じありますか?
これを私は勝手に命名して『幸せのスパイラル』クラッカーと呼んでいます。

なにか始めるとき、または大きな買物をするとき、
ラッキーデイを選んだ人は、
次になにかを始めるときも、または大きな買物をするときも、
またラッキーデイを選ぶということが起こるようです。

そして、ますます運気はよくなるような…それは本当にラッキーな方です拍手

私も会社を創るとき、いちおうラッキーデイを選びました。
これからも日々勉強して、変革していくのは必要ですが、
出会いの縁も広がっていき、忙しいなかでも幸せを感じています。

もしこのブログを読んでいる方が、
ちょっと最近うまく行かないななんてことがあったら、
何気ないことからラッキーデイを選んで行動してみてはどうでしょう足跡

いきなり腹痛に…

ブログたちあげ早々、腹痛に…困った
食べすぎ?かも落ち込み知れません。

定例授業も休むことになってしまい、悲しいしました。
しかし、三人しか集まらず結局質問コーナーになったそうです。
いま風邪やインフルエンザがはやっているみたい。
みなさんも気をつけてくださいネ。

おまえこそ頑張れって言われそうな…サル

始動!!!!!

初めまして?、うりです。
遅ればせながらウインクブログ始めました。

粋な人生のトータルプロデュースする会社を経営してます。
よろしくお願いしますラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ