SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

March 2006

今年の桜【第一弾】

a9951360.jpg


5660b077.jpg

法務局(現実的)のそばに老木発見びっくり
もうこんなに咲いているとは…今週末が見頃かな?。

来週末のお花見会は散るね困った
まぁ、それも乙ですよね花

そして勉強に明け暮れる

経営という仕事のあとで、運勢学の勉強をするのはなかなか労力がいる。
この知識を身につけることは、かなり時間を要するのだ。
何度も何度も頭に入れて植えつける。一夜漬けでは無理な学問である。

何百名もの運勢を見て一人前。そうよく人は言う。
確かに…そうかも知れない。


私の場合は、運勢を見るだけではなく心理的な面も考える。
だから、勉強にもうちょっと時間がかかる。


その人が光る宿命が、環境や経験によって輝きを放ってない場合もある。
やりたいことが、その人の運命とは異なっているときもある。
それでも、その人にとって素敵な運勢になるよう考えていきたい。

そのために、日夜勉強に励むのだ笑顔

体験チケット

前回、ブログに書いた『新体道』が1日だけ特別に体験できます。

2006/04/23 日曜日13:30?、
荻窪駅北口駅前のオリンピック4F ゼロプロジェクトスタジオにて行います。
お試しに一度いかがでしょうか。


その他にも、ヒーリング ボイス ナレーションや色えんぴつ画レッスン、
ボイストレーニングの体験も行ってます。こちらは22日です。

体験チケットのプレゼントはFe-MAILにて行っています。
http://www.fe-mail.co.jp/present/enquete/index.cfm?vol=221

また、運営ハウスはhttp://www.sassyinc.com/~myuhouse/のサイトをご確認ください。
運営責任者はお友達のmyuちゃんです。


遊びにいってくださいませラブ

さくらさくら

東京はもう開花宣言が出ました!
今年は早いですねぇ。

来る4月7日(金)18時からお花見会やります。
場所は青山。
詳細は別途お知らせしま?す。

来たい方はこちらかmixiにメッセージを残していただくか、直接メールください。

戦略会議

ワンマンではなく、考える会社にしたい。
そう考えて行動し始めた今年。

だんだんひとりひとりの気持ちもまとまってきて、表面化してきている。

思いを現実にするため走る走りはじめた。

他の会社にはないうりは、ある。人財もそのひとつ。
フォロー体制も万全に、仕事もどんどん作っていくぞ!!!!!力こぶ

以下はうちの方針です音符

【基本理念】
「人が活き活きと充実した粋な人生をおくるためのお手伝いがしたい」をテーマに、環境や時間の枠にとらわれず、人が持つチカラを最大限発揮されるよう積極的に支援するとともに、豊かな社会への貢献と発展に努める。

【行動指針】
働く人ひとりひとりが成長するため、学ぶ・努める・許す・集う・楽しむの5精神をスローガンとする。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ