SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2006

感受性

窮地に追い込まれると、反発心や反抗心を起こす方がいらっしゃいます。
そんな方は、普段から完璧を求めてしまうことが多いようです。
空想性に優れている方に多く見られるのですが、現実世界ではゼッタイというのはなかなか難しいものです。
気持ちが爆発ロケットしないように、日頃から自己表現をしていきましょう。

ココロのなかは繊細で、温かな心を持った方です。そのぬくもりドキドキ大を周りの人に分けてあげてください。本来、人と人を結びリボンつけるのが得意なのです。
感受性のある方だから、できることです。

戌亥心中空のつきあい方

自分の考えていることを言葉で表現するのが苦手ではありませんか。
重大な用件ほど、「気にしてない」なんて軽く話す傾向がありますね。

心の支えが揺らいでいませんか。
そんなときは身近な人を大切にしましょうラブラブ
家族ももちろんのこと、友達もですよ。

今年と来年は運勢の休息期です。
新しいことや大切なことをするのは控えて、
リラックスしてエネルギーを蓄えるようにしましょう温泉

福岡事業所

開設にあたり、久しぶりに九州へ行くことになるロケット
所長兼コーディネータは昔から良く知る
とても信頼できる人なので、任せて安心。
将来的な星視野でこれから一緒に担って欲しい。
勉強して資格もとることで彼女の性質は活きる素晴らしい仲間だ。クローバー

黄砂に吹かれて

東京に6年ぶりの黄砂が飛来。
なんとなくホコリっぽいなぁ落ち込みと思っていたら…。

黄砂ってここまで届くんですね電球びっくり
日本でも3月?5月には観測されるようですよ。

黄砂は、中国大陸の砂漠サボテン(ゴビ、タクラマカン)などで、
強風により巻き上げられた多量の砂塵で、
それが上空に運ばれて中国や韓国・日本に飛来してくる。

北京では過去5年で最大規模の黄砂の量だそうです。

これも砂漠化の影響でしょうか?困った

乾燥反対びっくり木の伐採、清水の取り過ぎ、ダメダメダメ。
みんな止めよう温暖化

5d591134.gif


Sassyはチーム・マイナス6%に参加中。
出来ることからコツコツと始めてみませんか。

新人入る

仲間たちのおかげで、 元気な新人がうちに入った!
これからが大事な期間だけど、まずは関わってくれたみんなありがとう!

着々と目標に向って進んでる ラブ

そして、そうなると続々誰かを面倒みてもいいと
言ってくれる仲間も増えてきた ラブ

不思議 キラキラ


あとは、もっともっと人財を増やしたい。

ぜひ、我こそはというそこのあなた。
スキルがなくても大丈夫。
スキル変換をしたい方も。
もちろんスペシャリストも。
気軽にメッセージくださいね?。


待ってます!ウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ