SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2006

親睦会

0039f8a9.jpg
54ee6308.jpg
cbfec3f9.jpg








22人のうち8人が二次会に残りました。明るく楽しんでもらえたようです。
その笑顔が私を癒すこと、みんなは知っているのでしょうか…笑顔

【第三弾】夜桜

1ca9546f.jpg
夜桜もよいです月

これは旦那が撮ったものです。
カレの繊細な感性がうまく表現されています。
青白い光電球を放ち、淡い花がとても綺麗です。

63c07bde.jpg

ちなみに私が撮ったものはこれ →



同じ桜を撮ったのですよ。

遠さと近さの違いもあるけれど、私には出ていてカレには出てないものがある。赤いオーラみなさんには見えるでしょうか?

炎

月が変わりました

今日から海洋の辰月です。

厳しい状況のなかでも、物事が流れ出し
節目となる月になる可能性が高いです。

また、心中空に入られた方はゆっくり身体を休めて
エネルギーを蓄えてください。

さくら見頃【第二弾】

昨日は旦那の高校時代のアメフト同好会同窓会のお手伝いをしに、青山まで行きました。その前にちょうど見頃のさくらを花見。

4fea3cdf.jpg

場所は青山霊園。東京育ちなのに、初めての訪れる場所です。
カンチューハイを持って歩きながら見ようかと思ったら、墓場にゴザ敷いて宴会している人たちの多いこと。
良いのかなはてなと感じながら横目で通り過ぎる。
空も青くて桜のピンク色が映えます。
六本木ヒルズとさくらとお墓。ちょっとシュールですかねぇウインク

fbc02b29.jpg


さて次は同窓会のお手伝い。キャプテンであるオーナーのお店『田くま』(http://www.sassyinc.com/~takuma/)で開催されました。30年ぶりに逢う方もいたようです。
私の見知った方々もいらしていたので、失礼な私は無礼講でたくさんお話ししちゃいました。
みなさま楽しまれたでしょうか乾杯うちの旦那は楽しんでいたようです笑い

ところで…失敗もありました。

会費が足りませんでした…何故でしょう悲しい
しかも、みんなにもらったチェックはしてあるのですはてな
酔った頭で考えあぐねても、みんなにもらったような気がする。。。
でも、計算が合わない…落ち込み
結局…先輩のみなさまの温情をいただきました。
店長さんには本当に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。すいません

いろいろと考えさせられる貴重な機会でした。

また来週末には、会社の宴会でお店を使わせていただきます。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ