SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

July 2006

入国管理局

今月から仲間になったミャンマー人の男性の申請手続きのお供で、
初めて埠頭にある入国管理局 ビル へ行ってきました。

コンテナを積んだトラックしか走ってないような道を、
天王洲アイルからてくてく歩きました。
散歩というより、ちょっと旅行気分を味わえましたね ウインク 安上がり帽子

建物の外にも中にも、とてもたくさんの異国の方がいてビックリしました。

日本へはたくさんの方が訪れているのですね電球
住んでいる方の人も、働きにきている人も、思い思いの
野心や希望を胸に、日本国へ着いたのでしょう。

良い思い出をつくって戴きたいなぁと感じました。

私がすることは、仲間になったカレの幸せを手伝うこと。
頑張ります力こぶ

ヒーリングを体験

myuhouse体験レッスンをお手伝いして

いらした方は5名様。ありがとうございました。
みなさま楽しまれたでしょうか?

今回、私は見ているだけとなりましたが、
それだけで気持ちが良くなったから不思議です。

レッスンの画像をお披露目します 笑顔

89421d72.jpg
f67e7b60.jpg
ab4820bf.jpg

ヒーリングスクール

いよいよ明日7/29婦人公論掲載記念の体験レッスンですびっくり

身体に気持ちいいこと満載ラブ

私もお手伝いに向かいます。

当日ふらりと来ちゃうのも大歓迎キラキラ


予約をされている方も、ふらりとの方も、

お会いできること楽しみにしておりま?す。


詳細は⇒こちらのブログにも書いてあります。

URLは⇒MyuHouse

スパイラルカレンダー

お待たせしましたびっくり

運勢カレンダーの背景を手描けて戴いている
satomi画伯の第弐段イラストが完成しました。


8月から10月は下記の3種類となってます。
ブログでの表示は縮小したため乱れておりますが、
実際はくっきりはっきり見えますのでご安心くださいウインク

7e81a828.jpg


ハッピースパイラルを目指す運勢カレンダー
題してスパイラルカレンダーをお試になってみてはいかがでしょう。 続きを読む

バックアップ強化月間

今日は久しぶりに晴れて、夏が来ましたね。

関東はまだ梅雨は明けてないようですが、
そろそろ暑い夏の到来でしょうか。

暑いと言えば、PC修理で聞いたのですが、
最近は暑くてダウンするPCもあるそうです。
みなさまも私の二の舞悲しいにならないよう、
注意してお使いくださいね。

あとだいたいPCは2?3年の寿命のようです。
そろそろ消費期限に近づいた方は、
定期的なデータのバックアップをお勧めします!

それではみなさま素敵な1日を笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ