SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

July 2006

PCが壊れました

放心状態です…困った 続きを読む

SEX好きな方

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんの事件に責任を感じ、
萩本欽一さん率いる社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」は解散。

こんな見出しが新聞やテレビで報道されていますね。

山本さんが性的暴行したかはおいておいて、
彼はSEX好きな星を持っている方のようです。
ですので、同じ星を持っている方は
SEX関係で問題が起こる可能性もありますので、注意が必要でしょう。

また、彼の責任をとってクラブを即行で解散すると言った萩本さん。
彼の考えには、白黒はっきりさせる星があるので、
このような行動になってしまったわけですね。
ただ周囲の方と話し合うことで、新たなる道を考えるかも知れません。


杏樹庵ではSEXの相性や特徴なども相談できますので、
興味をもった方はお問い合せくださいませハート

守護色

杏樹庵のご相談で承っているラッキーカラー相談は、

あなたの持って生まれた宿命を活かし、
あなたにあっている運命に導いていくカラー


です。


つまり

あなたの大切な運勢を守護するパワーがあります。


最近、うまくいかない、どうすればいいのだろう…
そう感じている方は、
ご自分の守護する色を身につけてみるのはいかがでしょう?


気になった方、面白そうだと感じた方など、ぜひぜひ電球

こちらにて詳細をお読みくださいませ。

自分で選択する

激しい雨が降り続いています雨

この雨で地盤がずれ、土砂崩れも発生しているようです。
行方不明の方がいらっしゃるようですので心配です 落ち込み

先日もジャワ島で地震がありました。
亡くなられた方が300人以上になりました。
ご冥福をお祈りいたします。

今年は星の巡り合わせからも、地震に注意の年です。
しかし、この厳しい状況のなかでも、
人々はやっと元気はつらつと活発に動き回るようになってきています。

1年先、5年10年先の自分自身の目標にむかって、スタート 走る していきましょう。



ところで

目標にむかって進んでいけば悩みや問題も生じてきます。
みなさまはなにか考えることが持ち上がったとき、どうされていますか?

誰にも相談をしないで、自分で決めているでしょうか?

自分で解決を図るのは、ある意味正解でしょう。
でも、ちょっと考えてみてください。
もし、今まで自分の考えだけで選択してきたと思うなら、
たまには家族や恋人、友達や先輩などの声に耳を傾けるのも
よいのではないでしょうか。
また、いつも相談する人とは異なった人に話をしてみるのもいいでしょう。

人のチカラを借りたり、影響を受けたりすることは恥ではありません。
問題がでた、悩むからやめる、そういう考えこそもったいない

人に相談することは問題を解決するだけではなく、
新しいアイデアを発想するきっかけになるかも知れません。
選択肢が増えてから、自分で決める。
それからでも決断は遅くないと思います。

問題がでた、悩んでいる、
そんなときが訪れたら自分を成長させるチャンスだと考えてください。

今までとは違った考えが自分のなかでひらめいていくかも知れないし、
感じなかった目標が見えてくるかも知れない。
生憎みなさまの問題や悩みをひとりひとり聞いていないので、
かも知れないという推測しか、ここでは伝えることができません。

でも、これだけは言えます。

かも知れないを現実にする思考と行動を持っているのは、
私ではなくみなさまご自身なのです。

ハッピースパイラルの階段は、その扉のむこうに待っています。

ちょっと気になる溶岩浴

最近地元に岩盤浴をやっているお店ができたのが、
もっと気になるもの発見宇宙人

山富士山の溶岩を使った溶岩浴。

岩盤浴よりミネラルが豊富で、
肩こり・腰痛・頭痛・肥満・冷え性などをヒーリング効果で解消。
そして極めつけは、遠赤外線とマイナスイオン。

池袋にもあるようだから、近いうち行ってみよう 温泉

既に体験した方がいらっしゃったら感想を聞かせてくださ?いウインク

一緒に体験してみたいなんて方は、この指とまれぇOK
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ