SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

August 2006

空がひろい

地元の駅前の西友が取り壊されて
ぽっかり空が浮き上がった。

見慣れぬ風景。
また数ヵ月後には鉄筋コンクリの建物が建つだろうけど…

空がひろいっていいなぁ?笑い
近くには、樹もあるし畑もある。
田舎でいいのです。自然がたくさんありますから。

普段は現実性が強いので、たまに自然を愛でて精神性を養うのです。

みなさまも、たまには上を向いて空を見上げてごらんなさいドキドキ大

レイキパワー恐るべし

先日母が歯が痛いというので、少しだけヒーリングしてあげました。
すると、歯医者へ行くまでの間、ピタッと痛みが消えていたそうです。
母もビックリびっくり私もビックリびっくり

宇宙なる不思議なパワー…恐るべし威力です星

そんな私のレイキパワーでヒーリングをという方は、
杏樹庵のパワーランチにてご相談と一緒に承ります。
どうぞお気軽にお声をかけてくださいねウインク

再会から仕事へ発展

今日は、土曜日に再会した方と会議をしました。
雑談で盛り上がってましたが…笑い
無事、受注することができました。
これから見積を出して提出です。OK

その方の守護色(ラッキーカラー)を使って、
お話をしたら、調べてもらったことに
とても喜んで戴いたので、私としても嬉しいラブです。
頑張って、素敵な仕事をしなくてはキラキラと感じるのでした。

その方はとても素敵な方なので、
先輩としていろいろ勉強になります。
同じ女性としても魅力を感じます。

こんなに褒めてしまってあとで突っ込まれそうですが…ウインク

きっかけや縁て不思議なもの。
ちょっとしたことから何かが始まるのかもしれません。
みなさまも一日一日、一瞬一瞬を大切してくださいませ。

霊視

昨日は私にとって
『物事の出発に大きな前進力を生む』日でした。

そんな日に再会した人や、
初めてお会いするのに会ったことがあるような方、
そして…霊視能力のある方に出逢うことができました。

その方はこの後、お寺に入るそうです。
ですから、出逢えたのは運でしょうラブ
Aさん、誘っていただいてありがとうございます。

貴重な時間をお借りしました。
まだ完全にではありませんが、人間として生まれてきた意味を
紐解く気持ちが再び出現しました。

人間は前世の償いのためでも
来世へつなぐ途中経過のためでも
この世に生まれた理由では
私はないと思う。

理由を見つけたいわけではない。
知っても意味はない。
ただ自己満足がしたいのか、それもわからない。

みんな、大小違えど人生について悩み考えて生きている。
自分を活かせるのは自分だけ。
そして、誰かの背中をちょっとだけ押すのが私の役目でしょうか。

支離滅裂のようですがウインク



みなさまに幸あれハート

運勢カレンダーとヒーリングアート

背景のイラストに、新しくeitan画伯がご協力してくださいました笑い

彼はヒーリングアートを描いている方で、myuhouseの講師もしています。
とても親切でやさしく、人当たりが良く、人気を得やすい方なのです。

今回は彼の描くイラストと、杏樹庵の運勢カレンダーを融合してみました。
W(ダブル)効果で運勢アップいかがでしょう星
心も体もそして魂も癒されながら、運気を活かしてくださいウインク

また、eitan画伯のイラストは、
セレクテッドアート エスプリのオークションサイトにてお求めできるのもあります。

ちなみに、わたしのお気に入り&おすすめはこちらです太陽

818af59b.gif
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ