SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

August 2006

蜘蛛を癒す?

部屋に小さな蜘蛛がいました。

殺生するのは忍びなかったので、
「ほら、手に乗って。外に出してあげる」
と手を差し出しました。

はじめは逃げていた蜘蛛も、しばらくすると
私の手に飛び乗りました。

蜘蛛はじっとしていて、ベランダに着いて
「もういっていいよ」と声をかけても、
じっと私を見て庭へ降りていきませんでした。

しばし私たちは見つめあいました。
少しして、カレは名残惜しそうに去って行きました。

以前もこういったことはありましたが、
レイキをはじめたためか動物(今回は虫)と
声が通じ合ったのが分かります。

霊気とは不思議なものです。
直観の当たる確率も、増えています。
本当にありがたいことです。
この働きを活かして、みなさまをヒーリングしたいキラキラ
今日この頃です。

霊気ヒーリング

初体験電球しました。

私もともと感性はあったのですが、
師匠からアチューメントしていただいたお蔭様で、
今回更にパワーアップして参りました。力こぶ

今回はファーストディグリーでした。
鼻炎がスッキリし喉が開いたのを感じています。

オーラも一回り大きくなったので、
これからみなさまにヒーリングしていきます。

例えば、杏樹庵
守護色ストラップや運勢カレンダーには、
レイキを入れて差し上げますので、
ぜひぜひヒーリングで癒されてくださいませね。ラブ

再燃

今日は久しぶりに原宿へ行ったので、o社長にアポなし訪問。

ほんとに一摘みぐらいの時間でしたが話を伺えました。
貴重な考察です。いろんな意味でめらっ炎と。。。

異業種ですが同じ経営者としてチカラになりますねウインク

ピンチをチャンスに変える秘訣はいろんなところにあります。

内勤作業はまだまだある今日この頃ですが、
人に会い話を聞いたり、初めてのことを体験したり、
学習することは、私にとって運気をアップになりますので、
限られた時間を効果的に使っていこうと再燃したのでしたびっくり



さて、みなさまの運気アップはどんなことでしょうかはてな

モニタリング京都

お盆時期を外して京都に行ってきました。

東急京都ホテルのモニタリングを利用して、
嵐山で人力車に乗り→貴船で川床料理→鴨川でも川床料理
を食しました。

そして、今回は神社のスピリチュアル効果も体感するため、
野々宮神社→上賀茂神社→下賀茂神社→貴船神社→宇治上神社
とお参りしました。

内容については、近々写真と一緒に掲載いたしま?すウインク

なんとかなる!

徹夜モード続きで座り疲れが出てきてますが…落ち込み

一部頑張った甲斐あって作業復旧鐘

PCは壊れたまま放置 困った 見ない振りです。



みなさまはお盆でどこかへ行かれていることでしょうか。

日頃の疲れを癒して楽しんでください。



さて、最近の私は

やればできる! なんとかなる! 怒るより笑おう!

という感じの今日この頃なのでした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ