SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

September 2006

縁がつながっていく

最近レイキをやりながら寝てしまうこと頻繁困った
朝起きるとぐっすり過ぎて、大変なことに…落ち込み

なのに、機会を得られることが多いのは嬉しいことです。
これもひとえに、縁をつなげてくださる方たちのおかげです。

今日もお友達にこの間のお礼プレゼントをしたら、
とても喜んでくれて使える品々いただきました。
なんだかお礼したのにまたいただくというのも妙ですが…ありがとうラブ

しかし、彼女は
機転も利くし、頭のよい方だし、エネルギーもあるし、
一緒に仕事できたら、おもしろいななんて感じるのですねぇ。

五行的に見ても私を助けてくれる方なのですが…犬

まぁ、縁があればつながっていくでしょう。
そして、タイミングが合えばおもしろい展開もあるかも知れません。
そのときはいろんな方とチカラを合わせることになるのでしょうね。

これからのことを知りたいと思うのは人間の性ですが、
すべて知るのはつまらない。
毎日をその人なりに粋に生きていけば、きっと楽しいことが待っている炎

みなさまも焦らず、だけど目標はもって行きましょう。

安倍晋三新内閣

今日、新内閣が発足しました。

感じてみてますが…安倍さんて、内閣総理大臣はてな困った
けれど彼には、協調性もあり、
なんといってもトップのエネルギーをもっている方です。

ただ…心中空に始まる新内閣。
どうなることでしょうか。

これからが楽しみにです。
いや、日本国のことなのだから楽しんじゃいけないな落ち込み

税制改正で引き締めないで欲しいです…汗

働けど働けど…悲しい

Sassy HP ちょびっとリニューアル

さらに色彩よくしました。
もう少し手を加えますが、ひとまずお披露目ですクラッカー
感想などなどお聞かせくださいましぃ?ラブ


レイキセカンドディグリー

ちなみに、これも仕事です笑い
遠隔ヒーリングができるようになるための授業です。

さて、その結果なにが起きたかというと…
不必要なものは取り除かれ、必要なものは寄って来る。
そんな感じを知ることでしょうか。

たくさんの言葉やモノなどのなかから、
そのときどれが意味ある選択か感じられる。

五行的な生き方にあてはめると、
助けたりきたえることの方を知る。

ですね月


この授業のあとにも別件の仕事話をして
ネットワークが広がるのを感じましたし、
帰ってきたら連絡が来ていて
新しいネットワークもつながるのを感じました。

このパワーのまま明日も挑みますびっくり

ハッピースパイラル、ハッピースパイラル、ハッピースパイラル散髪

ありがとうございました炎

今日の自然界占い

燈火は名誉心が生きる日です。
そして、ひらめきがビビビッとくるかも知れません。
まじめに先を考えて行動しながら、冷静に判断していきましょう。

さて、私はというと…今のところ3つばかり仕事を片付けました。
そのなかに上記が生きていたかも。ウインクナイショ

あなたが何かは杏樹庵サイトで調べてみてね 笑い

そして

他の自然界で知りたいモノがあれば、
ブログにて書かせていただきますので、
じゃんじゃんブログか掲示板にコメントください
音量
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ