SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

November 2006

紅葉はきれいかしら?

今年のどうだんが見事に真っ赤に染まりました。

なので、紅葉も私が大好きな色に染まっているかな?
ラブ

やり直し人生、現在進行中!

自分の人生に後悔を抱く男が、人生を変えようとする奮起する。

より良い人生を送るため、過去の悪い行いをひとつずつ、残らず正していく。

これは、カルマを信じる男の話。その名前は、アール。



カルマとは、

過去なした行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる

という因果応報の法則のこと。



この話は、FOXのコメディードラマ。

題名は『マイネーム・イズ・アール』

おすすめです。かなりおもしろい笑い



これを見て、どんどん良い行為をするよう心がけましょうびっくり

芋虫とアロエ

春に植えたアロエは、一時期は腐りそうになりながらも、

今では元気いっぱいに幹を太くしている。

そこに今日はどこからともなく現れた芋虫が、

空に届く大きな豆の木に登るジャックのごとく懸命に登っている。

分かれた幹に何度も行ったり来たりする無駄な動きを繰り返し繰り返す。

幹の先端に行っては危うく落ちそうになりそうに見えても、

長い体をくねらせてうまくUターンする賢さ。





やがて、黒い芋虫が緑のアロエからは遠ざかっていく。

雑草というジャングルで待つハンターに見守られながら・・・。

おすすめ情報

弊社仲間たちが働く優良先の案件情報をお伝えします。
ほかに開拓案件も多数ございます。


↓↓↓↓↓

ITソリューション 案件情報 をご覧ください

お気軽にご希望案件のリクエストをしてください。
ご登録いただいた技術者のみなさまへは優先的に、
スキル・ご要望にマッチした最新案件情報をご連絡いたします。


助けられる女社長

最近は運勢心理学にレイキそして波動をプラスしてカウンセリングを行っています。

かなりこれで助かってます。

友達にも助けられていますし、仲間にも助けられています。
あ、もちろん旦那さまにもラブ

最近、仲間には会いたいとよく言われるのですが…
なんだか仕事に追われてます困った

仲間と話すと楽しいし、なので今やっていることがもう少し起動に乗ったら良いなぁと感じるこのごろ。

そろそろ来年が楽しみな師走に入ります。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ