SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

January 2007

往く年来る年

昨年(2006/02/04?2007/02/03)の
うりちゃん家の運勢を簡単にお知らせしま?す☆

GM:
第二の人生時期。単独行動は控えて、地道に信頼性をきずくことで、気持ちや手段がかたまっていく。また、ゆったりとした気持ちで感性を磨いてビジネスチャンスをつかむ。

うりちゃん:
改革時期。仲間の意見に従いながら、単独行動して変化していく。また、知恵を身に着けてさらに改革していく。

というような運勢でした。
実際そのとおりに、宿命どおりの運勢を歩んでいます。


さてさて、今年(2007/02/04?2008/02/03)の
うりちゃん家の運勢はびっくり

GM:
昨年してきたことが実を結びます。地位や名誉が高まり、自分の感性で仕事に取り組みましょう。価値観が強まってきます。

うりちゃん:
自分が変わるとき。異なる関係を増やして新しい自分を見つけましょう。未来や結果が実になってきます。


陰陽五行より調べる運勢はみなまちまち。

さぁ、ご一緒に、発展そして成長したい方はこの指OKとまれ?

ヨコハマ黄昏

久しぶりに横浜へ、仲間との食事会料理のため行きました。

仲間が素敵な店を見つけてくれて、

LATIN BAL GIPSY KID'S という

メキシコ&スペイン料理のお店で、

楽しいひと時と美味しい料理を食べられました。

月曜日はタコスが半額音符

ありがとう。


そして、帰りにはビブレへ寄って、友達の新しい店

Two Olive Threes へ。

ご挨拶だけのつもりが、店の中はsale中…

原宿店がなくなって、もうあまり来れなくなったので、

ついつい購入してしまいましたウインク

横浜へ行った際は、お店に行ってあげてくださいねっ。

友達と友達

久しぶりに友達に会った。
最近、近くに引っ越してきてて、びっくり笑い
彼女は人と人を結びリボンつける素敵な才能がある人。

昨年から仲良くさせてもらってるけど、
これからはおたがいやるぞって言い合ってるから、
もうちょっとちょくちょく会えるようになるんじゃないかな。

まずは新しい年のイベント第一弾で。

そこで関わる友達とも会ってもらった。
『パワーがあるし、なにか一緒にできそう』だってびっくり

さてさて、どうなるかお楽しみ炎

GREE MIXI 合同パーティー?

出会いと求めて、パワーディナーに参上びっくり

ちばともさんから、メッセージをいただいていて
都合がついたので行ってみました笑い

交流は2割の方ぐらいしかできなかったかな?困った

でもじっくりお話できた方もいて、楽しかったですよ?。

これからじっくり交流しながら、
いろんなこと一緒に楽しめたらいいな音符

とりあえず、みなさま(名刺交換できなかった方も、お話できなかった方も)
ぜひぜひ『うりちゃん』を見たら声かけてくださ?い。

GREEもMIXIもやってますよ?笑い

分からなかった場合は、名刺のアドレスか
hydepuni@hotmail.comへメールをくださ?い。

ぜひこの機会に、リアルに交流いたしませんか?

新しい風

今日は再会日。

多面的で柔軟性のある好奇心旺盛の冒険者に会いました笑い

新しい風が流れました。

動き出していた流れに、
更なる風が加わりました走る


おたがいを分かち合う関係になります。

とっても楽しい乾杯会でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ