SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

February 2007

日本心理カウンセラー学院名称変更

この度、お世話になっている学院の名称が変更になりました。

変更後の名称は「TAO心理カウンセリング学院」となります。
これに伴いまして、HPアドレスも改訂を行いました。
HPアドレス:http://www.tao-counseling.com/

心理学のみならず栄養学など、幅広く修業できる学院です。
杏樹庵とともに、みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます。

ディパーテッド

ジャックニコルソンとレオナルドディカプリオのツーショット。
待ちに待った映画。

マーチンシンとマッドデイモンも加えて、
お金のかかった映画。



なのに怒

なんでしょあれはてな

元の映画インファナルアフェアのほうが断然良いびっくり



研究材料にもなりません。
せっかく名優や売れている役者をそろえているのに・・・ね。

残念汗


配給会社とプロデューサー、そしてマーティンスコッセシの間で、
落とした結果なのでしょうかはてな

大金が絡むとネゴシエーションは大変なのでしょうね。


私は、新聞やテレビからだけでなく、
映画からも本からも、また漫画からも、
仕事のアイデアや教訓はいただく。

すべてが研究材料だ。

今回は、別な角度でディパーテッドについて考えてみた。

運動不足解消?

東銀座で人と会い、そこから始まり日比谷?霞ヶ関?虎ノ門へ移動走る

そして、赤坂へと・・・まる

歩いた歩いた。これで運動不足も解消したかしら?痩せたかな笑いはてな

神楽坂喫茶の会

今日は初会議でした。
士業の会ということでしたので、
お1人ぐらいいるのかと思いましたが、今回はいませんでした。笑顔

参加者は、同業種の方が半分と主催者であるヨクナルナルさん
そしてSNSではリンクしてましたが初めてお会いした女社長。

あっという間に時間は過ぎ、3時間も会議してました困った

さて、神楽坂へは早めについたのでちょっと散策しました。
良い町ですね。古いものと新しいものが混じっている。
住みたい、もしくは事務所を持ちたいと感じる町です。

会には、神楽坂に住んでいる社長が来てました。
羨ましいですなぁ?ラブ

私たちも頑張らなくちゃ力こぶ

めぐり合い

じーえむの元現場の方々と月例(笑はてな)の食事会。

今回は、また初対面の方にお会いしました。

その1人にび・び・びっときちゃいました。初めて会った気がしないびっくり

あ、もちろん女性ですが…なにかリボン

しかも楽しくて朝までコース寝る

明るくて協調性がある方です。

またお会いできるといいなぁ?炎

とりあえず、連絡お待ちしておりますよ?。

まずはマイミクからよろしく笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ