SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2007

上場謝恩会

・・・と言ってもうちのではありませんあかんべー 残念汗

取引先が上場しました。
これで上場企業とのお取引割合がかなり増えてきました。

まだまだうちは小さい会社ですが、大企業や中小企業と
幅広くお付き合いさせていただいているのはとてもありがたいことです。
考えもつかなかったこと及ばなかったことなど新しい発見もあり、
日々勉強させられます。感謝です。
そしてまた、社会的責任をひしひしと感じます。



これからも、小さい会社なりに、仲間と団結し一緒に発展して行きます。

みなさまよろしくお願いいたしますびっくり

オーラ写真

初めてオーラ写真なるものを撮ったのは、2年前。

昨年は予定がたたずオーラ写真を撮ることができなかった。

今年は何人か集まって、スタジオで撮影してもらうことになった。

以前撮ったリーディングでは、緑・黄色・ゴールドが出ていた。

今はきっと変化しているのではないだろうか。


三年前の私は…

同情と霊感があなたのすべてである。

幸せであると感じるためには、
自分がしていることに興奮し、
感激し、他人を助けていると感じなければならない。

周りの人々に対して理解力を示すと同時に、
喜びと暖かさを伝える。
あなたのユーモアは他人にも移る。

常に希望をもち、
明るさと繁栄を計画し、
話し合うことが好き。

世界を救済するのがあなたの喜び。


…でした。

さて、今回はどうなっているだろうはてな

オーラ写真を撮りたい方、気になる方は杏樹庵からお問い合せください。

ミャンマー語に密着したソフト

今日はうちの仲間たちが考えていることのお知らせです。
以下は、GMの言葉です。

クローバークローバークローバークローバークローバー

題名に書いたように、
そんなソフトを作ってみたいと模索しています。

と言っても、ミャンマー人の方々向けに作成するには、
まずはパソコン使用の割合や、使っている場所等を
リサーチする必要があると考えて、アンケートを作成して
見ました。質問は全て英語です。

それほど細かな質問ではありませんし、個人情報などを
記載する部分もありませんので、ご安心ください。
※英語だとQuestionnaireとい表現するのですね。

アンケート対象者としては、ミャンマー在住の方と
海外在住のミャンマーの方々です。
ですが、国籍がミャンマーではなくとも、ミャンマー語に
関っている方からの回答もOKです。

下記の画像をClickしますと、ページ左下に同画像が配置されていますので、
その画像をClickしてください。

よろしくお願いいたします。

e649207d.gif

甲辰月です!

今日から樹木の月に入りました。

実直で雄飛するかもはてな知れない月です。

入学や入社など、新しいことを始める方々が多いこの時期。

出処進退を考えながら動いていきましょう。



守護する月の方は、物事を始めると運が好転する時期です。

計画を練って、良い日に進めていきましょう。


心中空の方は、休養するには良い時期です。

たまには受け身になって、精神を休めてください。


ご自分の守護や心中空をお知りになりたい方は運勢心理学『杏樹庵』へどうぞラブ

CAROL?キャロル?

ブログの右下にある↑上向きの矢印をクリックしてみてくださいウインク

鳥たちがやかましく(笑)ことばを奏でます。
なにか覚えさせたいことばを入れてみてください。
またまた奏でてくれるようです。

ぜひぜひ、訪れたときには癒されますことをラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ