SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2007

癸卯月はおしまい

振り返ってみれば…いろいろありました。

運勢的にはありがたくない星の巡りです。
ただ、行動・決断力をためされる良い機会でした。

明日からは甲辰月です。
私にとってはとってもありがたい星がめぐる月。


今月までのことを真摯に受け止め、
関わってくださるみなさまに報いるよう、
そしてこれからも発展しつづけることお約束します。

この場を借りてごあいさつさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

バック画像を変更してみました

そしたら、キャロルという不思議な鳥たちが遊びに来てくれました。
使い方がいまいちよく分かりません…。

背景が緑で、ちょっとプライドが高くなりそうな鳥たちですが笑顔
まぁ、しばしこの背景でいきましょうびっくり

みなさんも、遊んで癒されてください。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ