SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

May 2007

オーラ写真

4月の日記で以前オーラ写真を撮ったときの状態を書きました。

昨日2年ぶりに撮ることができて、違ったオーラが出ているのが発覚びっくり

自分自身で緑のオーラがあることは知っているのですが、
今回の写真で見ると、オーラにはほとんど黄色が薄まり、
青系が多くなっていました。とてもキレイなスカイブルーもありました。

以前とは違うだろうと感じていたし、現実より精神世界に来てるなとは
実感していましたが、それをオーラを見ることで再認識させられた。
という感じです。

さて、現在の私は…

同情と霊感があなたのすべてである。

慈悲深く、感受性が鋭い。
生まれつきのカウンセラーか社会福祉家。

あなたは静かで他人をなだめながら観照しているところがある。
またチャーミングウインクでユーモアにあふれ、力強く堂々としている。

世界を救済するのがあなたの喜び。


…でした。本質は変わってませんね。

ただ、これから心中空に入るからか、休養した方がいいオーラが出ていました。


ところで、旦那さまは…

楽しみ、自然に接し、娯楽や快楽を求めている。
自身と自己尊重をもち、自分のチカラを信じている。
社会に貢献できることが分かり、人々と分かち合いたいと願っている。

訪問する先々で、明かりと希望と幸福をあたえる。
会う人々の精気を癒し、高める。

創造性と人生に対する気楽な態度は、多くの可能性を生み出す。


ということでした。


そして、二人で撮ってみると…

私たちのオーラは人に対して、愛と治療のエネルギーで輝いている。
一番高い振動周波数を出し、不思議、神秘そして深い洞察力を意味している。

カリスマ性な精神リーダである。


というわけで、これからもチカラを合わせて突き進むのです。笑い

親睦会

恒例の親睦会でした。
今回はイタリアン乾杯です。

異様に盛り上がった会でした笑顔

新人はもりもり食べラーメン、先輩諸君はノリノリバニー


こんな楽しい会をずっと続けていきたいびっくり


というわけで、これからも頑張って仕事しますウインク

そして、また楽しい会を開いていきましょう。

よろしくお願いいたします。

エミリー・ローズ

それは病気注射か? それとも悪魔ドクロか?

私はどの宗教にも属してませんが、

悪魔はいると感じるし、神もいると感じてます。

ただ、それは誰かが思う神と一緒ではないかも知れませんが…。



さて、この映画を見始めたとき、一瞬耳鳴りがしました。

右耳から聞こえなくなり左耳も聞こえなくなり、

やがて左耳が通じたかと思うと左耳から映画の音楽が流れ始めたのです。


この映画の語りであるように、闇の力が及ぼしたのかも知れません落ち込み

そう、この映画は実話なのです。



ところで、私は話を書くのが好きです。じつは本も出してます。

いずれいろんな研究と調査を重ね、話を書き続いていきたいです。

その際はみなさんお買い求めいただけたら幸いですウインク

先輩社長と・・・

会合 乾杯 美味しい肴、肉そしてお酒いただきました笑顔

まだまだ未熟な私に叱咤激励してくださいました。感謝です。

たくさんのお言葉を洗礼のようにうけながら、

ただ私はとっても嬉しい気分でした。再スタートの年ならではの会合です。


気にしてくださる、見ていてくださる方々がいるのは嬉しいことですね。

褒められることがあったら、それは自分ではないと知っているから。

それはすべて仲間たちとGMの行動によるもの。賜物だから。


いつもいつもありがとうございますびっくり

そして、先輩社長殿・営業部長殿

おつきあいいただきどうもありがとうございました。



最後に


御用達はてなのお店は 天使 最高でした。

接待しなくてはならないのに、私もかなり大はしゃぎ。

とっても癒されました?ラブ

仙台出張

ずいぶん前からお願いしている案件があり、
その経過を確認しに行きました新幹線

→まだかかりそうです・・・落ち込み が、仕方ありません。
 こちらで出来ることもしていきましょう音符

また、新しい案件の話も出ていて、
こちらも面白くなるのではないかと思っています。

→近々パイロットを作りたいウインク
 えぇっと、関係者の方よろしくお願いしま?すびっくり



それにしても、仙台は良いところでした。
高校の修学旅行で、ちょっと立ち寄ったことがあったのですが、
あまり良く覚えてません。。。
今回は、杜の都を愛でれて感謝です。


ところで、仙台はなぜ「センダイ」というか知ってますか?
・伊達政宗が古代中国の都長安にちなみ「仙臺」と命名した。
・名取川の内側という意味で「川内」の音読み「センダイ」という説。

しかし、私はこんな説が素敵だと感じます。
・緑豊かだったことから仙人が居るところという意味。

これはタクシーのおじちゃんが教えてくれた意味です。
素敵な場所にいると、素晴らしい発想や感情が生まれるのかもしれませんね。

たまには都会から旅立って、その土地や人柄に感化されて癒される。
とってもお勧めの場所です温泉
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ