SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

August 2007

梅酒会ならぬハワイアンパーティ

幹事曰く、
今月は夏ということもあり、トロピカル調にしたようです。

13a92660.jpg
418c1920.jpg


そして、仲間の8月誕生日は多いので、一緒にお祝いとなりました。

fc4f5c05.jpg
7f51d67b.jpg


NちゃんとHちゃんは、
レイとカクテルとケーキをいただけてご満足のようでした。

今回も楽しい会をセッティングしてくれたYちゃん、
どうもありがとう?。

今度はBBQのようです。

積極的で行動力旺盛なYちゃんに グラス 乾杯ドキドキ大
そして、参加したみなさんにも幸あることを祈り ジョッキ 乾杯音符

元気の源

巡礼の地、ノートルダム寺院へ訪れた日のこと。

その帰り道で、私の元気の源であった
ぬいぐるみを落としてしまいました困った

たかがぬいぐるみ、されど私にとっては癒しとなるぬいぐるみ。

名前までついてます。

ちびちび と!


落胆そして喪失感の私を労わり、
旦那がメーカーへ問い合わせてくれて、
そしてメーカーの方は1個しかない在庫を探し出しました!

本当に感謝の念にたえません。

メーカーの方、そして旦那さま、ありがとうございます。

感謝感謝感謝、大感謝。

みなさんのおかげで、私はいまとっても幸せ。
だって、本日ちびちび二号が到着したからです。

なんて幸せ者なんでしょう。

この写真はパリジェンヌになったちびちび1号と、
今日家に来たちびちび2号です。

2483ebda.jpg



この幸せをみなさんにも分けてあげたい。

…えっ? ちびちびは分けませんウインク あしからず。


さあ、こんな私のようにみなさんも
ハッピースパイラルの波に乗っていきましょう!

守護と心中空

守護とは、文字通り守護してくれるものです。
持って生まれた宿命を活かして、生きやすく導きます。

心中空とは、運勢の休息期です。
新しいことや大切なことをするのは控えて、
リラックスしてエネルギーを蓄えましょう。


杏樹庵では、
ラッキーカラーに守護する色を、
運勢カレンダーに守護する日と心中空の日
お伝えしています。

守護する色を身につけたり、部屋に飾ることで、
スムーズに幸せをつかむ流れがついていきます。

そして、守護する日を前もって知ることで、予定をたてることができたり、
思い切って行動することができるようになります。

心中空の日には、勉強したり今まで知らなかった発見があるかも知れません。

そうなると
ハッピースパイラルの波があなたを後押ししてくれることでしょう。


近々運勢カレンダーでは、他の日(例えば恋愛日など)もお伝えできるよう改定いたします。
HPはまだ変更しておりませんが、ご相談は受け付けておりますので、杏樹庵にてお問い合せくださいませ。

巡礼の地

フランスの世界遺産

モン・サン・ミシェル

へ行って来ました。

0c337f84.jpg


それは、まるで天空のラピュタの風景そのものでした。

ただし、モン・サン・ミシェルは、
海上にそびえる花崗岩でできた山であります。


ここは、8世紀に大天使ミカエルが降臨したという聖なる地。

フランス語でモンは山、サン・ミシェルは大天使ミカエルのことです。
つまりモン・サン・ミシェルは、大天使ミカエルの山ということになりますね。

山の頂上に建立された聖堂の尖塔に、聖ミカエルが捧げられていました。

34952a82.jpg


伝説によれば、司教の夢に大天使ミカエルが現れ、この地に聖堂を建てることを命じたのだそうです。

私にも何か降臨したでしょうか?
まだまだ現実世界から離れられないので、もう少し先でしょうかね。

しかし、とにもかくにも、スピリチュアルな効果は得られました。
みなさんにその幸せをお分けできたらと感じます。

新しい月になりました

山岳の申月です。
この月は、中庸でいることを心がけましょう!

詳細は生まれた日などによって異なりますので、
具体的にお知りになりたい方は杏樹庵までご相談くださいませ笑顔

ちなみに、私は感性を持って夢やロマンを持っていきましょうとなりますウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ