SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

September 2007

役割

人間には生まれてきた役目があります。その役目つまり役割は人間界で果たさなくてはなりません。そうしなければ、さまざまなときにお知らせが来て淘汰されてしまいます。

そのお知らせはいつ、どこで、どんな形でやって来るか分かりません。

ですので、まずは自分の役割を知ることが大切です。そして役割を知ったら、その一瞬一瞬を大事に生きていきましょう!

憑き物が落ちたように?

忙しくなってきました走る

毎日ハッピーではありましたが、あるときを境にスパイラルが加速しています。協力者もどんどん増えています。別れって気持ちの良いものではないかも知れないけど、その別れがあるからこそ、新しい人と出会えるもの。

それに、出会いがあってもタイミングが合わないと始まらないものもある。素敵な人たちとの出会いがあって、それが私のいまを作り出している。だから、素敵な人たちとは、いつかどこかでつながっていくでしょう。


いま私のそばには姉のようでもあり、友達のようでもあり、妹?のようでもある、とても頼りになる人がいる。彼女との出会いは衝撃的(それはまたいつの日かお話を……)。尊敬できる人だ。



素晴らしい出会いと別れを導いていただいたすべてのものに感謝。

よぅ?っし、明日からまた会議続きだ 笑い GOGOGOびっくり

アジアから日本、そして世界へ

『asiaSpa』という雑誌をご存知ですか?

世界が認めるアジアのスパを紹介する雑誌が、2003年に香港で創刊されました。
そして、2007年4月。待望のasiaSpa Japanが登場しました。

25a79ead.jpg


コンセプトは、ハイクラスのカルチャーと時間。
『asiaSpa』の最新情報のなかから、とくに選りすぐった記事を抜粋・翻訳して世界が注目するアジアのスパをいち早く日本で紹介しています。日本版ではオリジナルの編集もされています。

エステサロンやホテルなどで親しまれているマガジンです。
私はつい最近、縁あってasiaSpa Japanを手に取る機会を与えられました。


購読はもちろんのこと、お店や会社の広告掲載もできます。
私が、誠意をもってお手伝いいたします。

ご興味を持った方はぜひこちらよりお問い合せください。よろしくお願いいたします。

熟年シングルライフの達人

吉村真理さんも絶賛!!するほどの本 本 を、友達が執筆しました。

ab7a9348.jpg


これからどんどん熟年が増えていきます。皆さんもいつか……、もちろん私も。必ず、年はとるのです。ハッピーで快適な後半人生を送るために、この本をご購読して参考にしてみてはいかがでしょうか。

華麗なるシングルライフの達人たちの話から、これだけは知っておきたい達人になるための生活最新情報が満載です。

1冊からの購読でも何十冊もの購読でも、こちらでお求めになれますので、ご興味を持った方はぜひお問い合せください。よろしくお願いいたします。 続きを読む

安倍晋三さん

とうとう辞意表明してしまいましたね。

彼は申酉心中空。
そして今月は酉の月、はからずも今日は同じ酉の日。

トップの星が回ってきているときでした。
考えて学んで、決意したのでしょう。

トップの星を持っている人が心中空に総理大臣になってしまったのが、そもそも運命のいたずらでしょうか。心中空に始まり、心中空に辞める。そんな運気を持ってしまった方でした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ