SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

October 2007

ニュースレターvol.2

☆?????????????????????????????????☆
vol.2 杏樹庵 ニュースレター      October.11.2007
             www.angean.jp

        ★☆★相談内容一新のお知らせ★☆★
☆?????????????????????????????????☆

2007年10月は9日より庚金の戌月に変わりました。

こんにちは、運営者のうりちゃんです。最初のニュースレターから大分間隔を
あけてしまいました(笑)。マメでないことがバレてしまったようです……。 続きを読む

楽しい美味しいBBQ

またまた幹事Kちゃんの主動で、会社初のBBQが開かれました。
これぞ行動の賜物笑い休みでちょっと遠いけど集まりました音符

55eb1905.jpg
a16e8dfd.jpg


場所はみんな飲むので電車で行けるところ。秋川の河川敷。
友達も連れてきてざっくばらんに飲み食べしました。

シェフの方が来てくれて、特製ソース持込びっくり
そして、シェフ自ら焼きもしてくださり、至れり尽くせり。嬉しい?。ホントにありがと?。

a5a56580.jpg


最後に石投げゲームがあり、優勝者には社長賞びっくり
ロケット運良く?シェフのHくんがとりました。

cb06fb97.jpg


少しばかりの志キラキラ

来てくれたみんなありがと?。楽しんだかな?楽しんだよね?
またいろいろ企画して集まりましょう。どうぞよろしくお願いしま?す音量
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ