SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

November 2007

MAKES YOUR NATURE RISE

なんて素敵なタイトルをつけてしまいましたが、これはSNSのCEO LINKの営業さんのブログについてたタイトルです。

つい拝借しちゃいました。

というのも、私が彼の【自然界の役割】をお伝えさせていただいたからなのですが。
とても喜んでいただいてブログに書いてくださったので嬉しかったです。

家族のみなさんの分もしたのですが、お子さんの名前はテーマにちなんだもの(ハッピーですね?笑顔)だったそうで本当にビックリしていました。そして、感激していただきました。

私にとっても、喜んでいただけて嬉しいです。

ありがとうございましたびっくり

幸せのキラキラパワー

コラボ企画第二弾びっくり

今度は宝石屋さんとのコラボです。
クリスマス商戦に向けてのPOPを作りました。

好きな色で見つける!
それとも、魂のカラーで見つける!


あなたが輝く幸せのキラキラパワー

4b858dae.gif
fb4d47f3.jpg


こんなかわいいトカゲやフクロウのネックレスキラキラもありますよ?。
品川シーサイドのジャスコにあるミルフローラでお目見えしてま?す音量

太陽をあびた花々

99afd67f.jpg

昨日バースディでいただいた花々。
両手いっぱいで三キロぐらいあったらしい…。

X0歳のバースディ

e5f9ca6b.jpg
ちょっと早めの誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました。

とっても素敵なお店で、趣向がすんごく凝っていて粋で。

感動感動感動。

いゃ?ホントに申し訳ないです(テレテレ)…

恒例の梅酒会のつもりが、なんだかパーティーに。

たくさんの人が集まってくださいましたよ。まったくもって涙が…うぅっ。

ケーキ付きで、プレゼントもいただいちゃって。

なんだか幸せすぎるくらい幸せ。

生きててよかったぁ?。


極めつけは、花瓶に入らないくらいの花束!

689b5877.jpg


まるでアーティスト並みびっくり両腕に抱えきれないくらいで重かった?。




とりいそぎ、ご報告まで。



みんな?ありがとう、ありがとう、ありがとう。

みんな?大好きさドキドキ大
続きを読む

友達

9月から杏樹庵のニュースレターなんてものを作ってみたけど、
宣伝だけになっちゃうし、なかなか頻繁に書けないのが悩みのタネ。

でも、友達がこんなことを言ってくれた。

「メールニュース内容良いと思うので、半年くらいはコミュ・日記・ブログに載せたらどうかしら?」

なので、載せてみることにしました。お恥ずかしいですが・・・。

友達には本当にひろい心で助けられている。


あとあと、先日は某社のボーリング大会で協賛に尽力してくれた友達。

毎月レクリエーションを発起してくれる友達。

シチリアの美味しいワインをくれた友達グラス

最近コラボ企画で、先方の営業ツールとして使っていただいている案件が増えている。それを提案してくれた友達。

本に掲載してくれた友達。

ミュージカルに協賛させてくれた友達。


えっと?、まだまだあるんだけど…言い尽くせないや。

あ、本買ってあげてくださね。ミュージカルも見に行ってください。
近々情報載せますねぇ?。



本当にいろんな人にいっぱい助けられているな?。

嬉しいです。ありがとう!

縁はつなげていかなくちゃね。
あるとっても年上の先輩がおっしゃってた。
「縁はとめちゃうとそこでとまるって。回らなくなるって」

相乗効果。スパイラルなんですよね。
ハッピーがハッピーを呼び螺旋階段のようにみんながハッピーになる。
それがハッピースパイラル。

私も考えていかなくちゃね、動いていかなくちゃね力こぶ

さぁ、今日も1日がんばろう。一旦寝て、6時起きしてウォーキングだ走る

ちょっと長文になっちゃいましたが、読んでいただいた方ありがとう!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ