SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

December 2007

リズミックタウン

見てきましたびっくり
協力させていただいているゼロプロジェクトのミュージカル『リズミックタウン』
笑いあり涙ありで面白かったです。子役もみんな可愛いし音符

そして、特に嬉しかったのは音量
声をかけたら、何人かご家族と一緒に見に来てくださったことです。
本当にありがとうございます。
このお忙しい年末に本当に本当に感謝です。

今年もこうやって縁をつないでいけたら嬉しく思います。

忘年会兼納会

いつもは12月初旬にやる忘年会だけど、今年は仕事納めにやってみた。
まぁ実際は明日も仕事はあるので、納会ではないかも知れない。

そんな忙しいなかでも集まってくれた仲間たち。
初めての方も参加していただいて、楽しまれたようでした。

みなさん一年いろいろありました。お疲れさまでした。

新しい年へ向けて目標をたて、よりハッピーになっていきましょうびっくり

HEROES

かなり面白いですびっくり

CSIのように緻密なサスペンスものも好きですが、プロットのしっかりした冒険ファンタジー的なHEROESも裏切りませんラブ

いや?久しぶりにヒット音量

ケーブルテレビと契約している方はぜひ見てみて音符

2008年になれば、DVDも出ますよ?。


あ、別に宣伝マンではありません笑い
いつもここでいろんな宣伝するように、単なるファン音符です。



HEROESは、思いもよらない運命に巻き込まれ、そして戸惑いつつも、自分の道を切り拓いて行くお話。

見ている私たちは、自分ではどうだろうと置きかえながら見ている人もいるかも知れない。

HEROESになりきり、興奮し、そして感動していくだろう。

シャンパンはワインの一種

美味しいシャンパングラスを飲みながら、チーズを食し、女性経営者の方々と交流。

770ba26e.jpg


ワインとシャンパンの話をしてくださったのは天川さん。ありがとうございました。

f224cf6e.jpg


もう少し手ごろに友達や仲間を集めて行うのも楽しそうだなと思いました。
今度企画してみようかしらウインク 企画したら、みなさん来てね?。

リズミックタウン

bfe76b6b.jpg

リズミックタウン

ミュージカルの名前です。
2007年12月26日(水)から30日(日)に、新宿のシアターサンモールで開演します。ご興味がありませんか? お時間をみつけてぜひいらしてください。ご家族やカップル、友達と一緒に、もちろんじっくり堪能するにはお1人で!

縁あって、サシーが製作会社のHPをお手伝いしています。

98bcb08f.jpg

b5258c43.jpg


内容はどんなの?
====>
リズミックタウン。クリスマスにサンタクロースが必ず来る町。この町には犯罪は一切起こらないという。この町に住む少女メイは母親のリンと二人暮らしをしている。リンはこの町の歌手であり町でも有名人だ。クリスマスを控えたこの町で、メイ母子に関する記事が新聞に掲載された。誰も見たことがなかったメイの父親が、実は大富豪であり、メイを引き取りたがっている、というものだ。自分が父のもとに行けば、母は歌手に専念させてあげられると考えるメイと、メイの気持ちを知らずに娘に嫌われたのではないかと苦しむリン。二人のすれ違いに気付いたメイの友人、公園に住む浮浪者のダボは、この町に毎年必ずやってくるサンタクロースに気持ちを伝えれば良い、と提案する。そして、クリスマスの日、町にやってきたサンタクロースがプレゼントしたものとは・・・。
<====

コント赤信号の小宮孝泰さんも出演してますびっくり

私を知っている方でチケット購入する場合は、私にご連絡いただけるとよいことあるかも電球しれません。

そんなときは、お問い合せまで?。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ