SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

December 2007

海洋の子月に変わりました

☆?????????????????????????????????☆
vol.4 杏樹庵 ニュースレター      December.7.2007
             www.angean.jp

        ★☆★WinWin企画はじまりました★☆★
☆?????????????????????????????????☆

いつも読んでいただいて、どうもありがとうございます。
2007年12月は7日より海洋の子月に変わりました。

こんにちは、運営者のうりちゃんです。旦那の体調もよくなり、早朝二人して
ウォーキングをしはじめました。といっても、毎日続いているのは旦那で、
私は週三日坊主ぎみではありますが…(笑)。 続きを読む

現在経営革新中!

久々に事業の日記を書いてみよう。

先日、あるセミナーに参加してきた。
それは『気づきは築き』をテーマにしたものでした。

「木を植えた男」(ジャン・ジオノ原作)という実際にあったお話を
ビデオで見て、それから「赤黒ゲーム」をしました。

「赤黒ゲーム」は最大の合計点を出し勝つことゲームです。

このことを理解すれば、本当のWinWinを築けます。

私は当初、別の考え方もありだろうと考えました。

でも……今じわじわと感じています。本当の意味のWinWin。

今とは異なった形態でも、仲間の仕事を作る・できる・働けるに光明電球を感じてます。

あんまり下積みは見せない私ですが、
GMとともに成長し続けていますので、
どうぞこれからも一緒にやっていきましょうびっくり


よろしくお願いします。

あなたの魂のカラーは?

コラボ企画第三弾びっくり

9e52fa3f.gif
今回は原宿の洋服屋R-miniさんとコラボしました。
レジの横か、店舗奥のフィッティングルーム脇に、置いてあります!

あなたの好きな色か魂カラーで見つけるハピキラヒントが分かります。オシャレに、プラスアルファしてみませんか?
魂カラーは簡単に携帯で無料診断できます鐘

好きな色で見つける!
それとも、魂のカラーで見つける!


あなたが輝く幸せのキラキラパワー

お近くに行った際はお立ち寄りくださ?い。可愛いいお洋服がたくさんありますよ?。

幸せのおすそ分け

持っていると願いごとが叶うびっくりらしい。

39d5a837.jpg


そして……この写真を7人に送ると願い事が叶う[神の手]びっくりだって。

1f1f355c.jpg


じっさい、目と手に見えますよね?。神……かどうかはご自身でご判断をウインク

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ