SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

February 2008

ラッキカラーの使い方

お店を持っているオーナーさんや店長さんの守護する色を、
ホームページの色や外装内装の色にお役立てください。

会社の社長さんの守護する色を、
ロゴにいれてみるのもGOODです。


運勢のアップする秘訣です。
どんどんハッピースパイラルになっていくでしょう。

でも、逆に

社長さんやオーナーさんや店長さんの、
運が下がる色をつけてしまうと大変です。

色には本来持っている色の意味とは別に
主人公となる人の運勢を意味してしまいます。

ぜひ一度、守護する色と運が下がる色を調べてみてください。


また

SassyInc.では、主人公の守護するラッキーカラーを使って、
ホームページを制作しています。

スピリチュアルパワーストーン

スピリチュアルパワーストーンの販売始めました!

これはほんの一部。まだまだありますよ?。

26e93431.png

74743df5.png


昔々、長い長い年月をかけて形成した、自然のエネルギーを秘めた天然石から、ぜひ地球の鼓動を感じてください!

ご希望の方には、うりちゃんのハッピースパイラルレイキも入れちゃいます!

たくさんのご注文をお待ちしております!



パワーストーンとご一緒にラッキーカラーをお求めの方は、ラッキーカラーを525円引きしちゃいますよ。

箱根駅伝「不可能への挑戦」

元日本テレビプロデューサーの坂田信久氏のお話を聞きました。

あの正月の風物詩となっている箱根駅伝の仕掛け人です。

ぶっちゃけてしまえば、今まで見ることもなかった駅伝中継。


でも

走りつないでいく選手たちの「タスキ」と

おなじような思いで、

制作者の熱意や努力の数々があったようです。


貴重なお話が聞けました。


「箱根駅伝」不可能に挑んだ男たちのなかでも語られています。

ed1727c5.jpg


来年の箱根駅伝は

この話を思い出しながら見てみようかな。

休息日

春眠暁を覚えず。

心中空の日は眠いです。

年が変わり、いろいろ動いたり起きたりしたせいでしょう。

精神が走り通し走るだったので、ゆっくりしろと天からの声。

風邪の症状もなく、ただ眠いだけ…。


そう、こんな日が心中空なのですネ。

おでんと鳥だんご鍋と・・・

家を買った友達の家へ新年会と恒例の鍋会に行きました。

場所は成田の近く・・・遠かった?。

でも可愛い子供たちがお出迎えしてくれて、

美味しい料理を食べ、

愉快におしゃべりしました。


13人も集まると、とーってもにぎやか。

笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ