SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

April 2008

一味違うパワーストーン

守護に、運気アップに、心のサプリメントに、一味違うパワーストーンはいかが?

ピンクキャッツアイ
c890558e.jpg

このピンク色は、実物の方がもっと薄くてあまあまな感じ音符

紫キャッツアイ×ピンクキャッツアイ
fa3b0c99.jpg

この紫色は高貴なイメージがしますキラキラ

お気に召したら杏樹庵へいらっしゃいませ?月

しっくりこない

それがなんだったか

本当はずっとまえから気づいていたのに

初めから知っていたのに



なんで人間はまどろっこしいことしちゃうんでしょ困った

ヒーロー・ヒロイン症候群?


きっと何度でもやるんだろ?落ち込み


僧侶たちのVサイン

頭に残る…


これがきっと赤黒ゲームの本髄

知恵を身につける

そんな日。

天が授けるものと現世が導くもの

融合させてよくよく考えよう。

天職

昨年より進めていた事業が形になりました。

これはGMの熱心さと信頼性から発展したものです!


まず第一歩。


どの業界・職種にしてもそうだけど、

携わる業務知識は必要。知らなければ本を買って独自ででも勉強する。

そして

交渉力と調整力。

ネゴシエーションスキルとコミュニケーションスキル。

また

柔軟な考え方も必要。

突然のユーザーニーズに素早く応えられる器であること。


彼の才能が発揮され、ますますこれからも楽しみです。


彼の天職が活かされていきながら、新たな仕事が生まれ、

そこに他の仲間がチャレンジできるような場を作っていくのです。


いつもありがとう。

とっても頼りになる人が側にいて幸せドキドキ大キラキラ


これもハッピースパイラルですよ。ふふふウインク

意識しよう

どういう自分になりたいか?

ちょっと抽象的だけど…
頭に浮かぶのはこんなことではないかしら笑顔


幸せになりたい
美しくなりたい
頭がよくなりたい
健康になりたい
仕事がしたい
お金持ちになりたい
恋愛したい
結婚したい
やりがいを見つけたい





変化させることがちょっと難しいなら
なにかきっかけをみつけてみるのも秘訣音符


意識すること
興味をもつこと
行動すること

この気持ちは何度でも再認識することが大切キラキラ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ