SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

May 2008

「る・ぴあの」で食事会

やっとやっと掲載できましたびっくり

つぎつぎやることあり走る

頭で考えているけど体はついていかずドクロ

いちお?優先順位はつけてますが…ね。

さすが、今年のテーマは『気ぜわしい』あたってます鐘


さてさて、先日毎月お世話になっている

NPO理事のレストランへ仲間にもお知らせしたくて

食事会と称して行ってきました。

265f1653.jpg

自家製スモークサーモンが分厚くてこりゃウマイ料理

c9e5078c.jpg

フランスの桃のシャンパンをいただきプレゼントとっても美酒。
この牛肉とってもやわらか?い。

9a3e7d15.jpg


マダムにずっと応対していただき、

最後にもうひとつのお店から帰って来たシェフがご挨拶に!

そしてこれまた秘伝のハムのペーストをいただきプレゼント、感謝感謝です。


仲間も喜んで食べていたようですし、

またランチに行こうと言っていました。

みなさんもお近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね。


る・ぴあの

今年もやりますリズミックタウン

お世話になっているゼロプロジェクトが、

今年もまた心温まる奇跡の物語「リズミックタウン」を公演します。


日程は、2008年11月27日から12月3日。

場所は、あの東京芸術劇場小ホール1。



actor(アクター)・俳優・女優・男優・子役

ご興味のある方はご連絡をびっくり

博士号取得と出版記念

高次元のパーティーに出席しました。

なんとびっくり

政治、実業界、学会、メディア等々の分野でご活躍されている

多くの方々が出席されていました。

経済学者であられる加藤寛先生もいらしていました。

テレビでしか拝見したことありませんでしたが…素敵な方です。

そして主賓の方もとっても気さくで心優しい方でした。



私もよ?く努力して勉強すれば、学者への道もあったのだろうか汗

なんて…思っちゃいますが。

宿命には、そのエネルギーは与えられているので。

でも、そんなことになっていたら、

旦那に会えなかったと思うので(笑)結果オーライOKはてな

アカシックレコード

魂のエネルギーは・・・

アカシックレコードは・・・のこと。

あるワークを受けて、やっぱり見ていたんだな?と実感した日。


なにをしなくてはならないか、お知らせがきた。

現実に起こることは事務的だ。


これからは精進してもっと瞑想しよう。

陰陽五行学だけでなく、アカシックレコードからの教えもプラスして。


タロットが当たるわけだ。

美意識でアドバイザー

六本木で仲間と一緒にイベントに参加してきましたびっくり

美意識とは、
心の美しさから身体の美しさにいたるまで、いろんなアドバイザーから、いろんな情報をもらえる「美」の総合情報ポータル。

近藤社長のバイタリティと、村田取締役の優しい気づかいが、とっても心にしみますキラキラ

美意識サイトでは、私もアドバイザーとしてお手伝いしていますので、覗いてみてください。

近いうち、もっとお世話になることが始まるかもしれません。

お楽しみに音符
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ