SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

June 2008

パワーランチin池袋

と言っても…今回はセラピーではありません。

新しい企画の調査も兼ねての打合せ。

518793c1.jpg
d2d4b856.jpg


ランチはバイキング形式で女性が落ち着ける感じのZOZOIというお店。

混む時間帯を外せば、セラピーもできそう。


今日は、お友達の一言がココロに沁みる日でした。

深謝。



音量たまには告知。

好評の うりちゃんとパワーランチ したい方この指とまれ!OK

ランチという名称ですが、
ティーでもディナーでもブランチでもどうぞ。

あなたのままで、あなたらしさを大切にした、
ココロ癒され元気でハッピーになるセラピーです。

わたしたちのまちづくり

練馬篇

うちの母親は昔からボランティア精神のある人。

たまに、いくつかのグループで活躍してます。


そのひとつが、NPO福祉サロン

お年寄りなどへ向けて

食事サービスを通じた福祉の拠点作りをしています。

お弁当ごはんを作って配達しています。

ペンダントトップ

杏樹庵サイトで注文できるようになりましたびっくり

ぜひ杏樹庵の幸運のブレスと一緒にあわせ持ってみてください。

もちろん、オリジナルのペンダントトップもブレスも作ります。

より幸運になるラッキーカラーで、お守りとしてどうぞぉ?。

運勢心理学 杏樹庵

星とハートのペンダントトップ

またまた、おニューです電球

使っている天然石は、

タイガーアイとオニキスそしてムーンストーンですキラキラ

b572b394.jpg

四つ葉のクローバー

31de53b0.jpg

NPO法人リュバンの月例勉強会参加後、

皇居外堀をウォーキング途中に見つけちゃいました。


じつはこの四つ葉クローバー 何気なく見ていた草花のなかから

2・3秒でピピピっと見つけちゃったのです電球


童心に戻った気分音符

嬉しいっラブ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ