SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

July 2008

1日でパワーランチ・パワーティー・パワーディナー

最近の社長の一日は、不思議な出会いによる啓示が多い。

どんどん外に出て人に会って動いていくと面白いことが起こる予感。


ただ、この暑さに負けないよう体力をつけなきゃ…汗


お世話になっている「る・ぴあの」で、

夏バテ防止・利尿作用抜群の

西瓜のケーキをいただきました!

2ec6b57c.jpg

ラデュレでパワーティー

行ってきました!

銀座三越日本第一号店、本場パリからきたラデュレ。

d6f80e84.jpg
36fee5ad.jpg


入り口は空いているように見えますが……

入ろうと思ったら、店員が寄ってきて「喫茶は2時間待ち」と言われてしまいました。

奥の階段を覗くと、階段にずらっと並んでいた。アララ…。

仕方がないのでマカロンだけ買おうと思ったら、

c1a7f6d0.jpg


喫茶と買い物は別々に並ばなくてはならない。

案外、喫茶の待ち人も少ない。なので喫茶に変更。

すると、ハッピースパイラル効果で、

並び始めて15分も経たないうちにルームへ案内されました。

f388a8e7.jpg
a5edd2c3.jpg
f95f775c.jpg
69342553.jpg


マカロンは持ち帰ることにして、今回はケーキを食べてみた。

81ec6291.jpg
0e57050d.jpg


ドーナツみたいなつくりで、カスタードクリームがとっても甘?っい。

隣に座った方と仲良くなり、マカロンをオススメしたら、

自分も食べたくなっちゃいました?。

486208e1.jpg


ということで、2個セットを再オーダー。

家族を大切にするパワーストーン

ご家族へ、よりハッピーを与えるプレゼントにしていただきました。

健康運
ce4db1fa.jpg


財運(金運)
df1cad63.jpg


全体運
a8eb4c39.jpg


恋愛運
ab2dfe3c.jpg



天然石と守護する色のチカラが働いて、相乗効果になっていきます。

隅田川の花火よりパワーディナー

近くの門前仲町へ行って来ました。

b5391e59.jpg


仲間のいとこが働いているお店で、

仲間の家族と家族ぐるみのおつきあい。

ディナーというか夕飯はてな

e012b1a4.jpg


まぁ?パワーがついたことは間違いなしびっくり


美味しくて満腹になりました。

ご馳走さまでしたラブ

守護者たち

1692e1e8.jpg


左から、シーサー、ブタ、トラ。

タイガーアイ、薔薇輝石、翡翠。

中国の十二支はイノシシではなくブタなのです。


運勢アップの秘訣にはいろんな方法があります。

良い時もあれば悪い時もあるということではないのです。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ