SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

July 2008

猛暑ですぅ

毎日毎日暑いっ汗

みなさん日射病、熱中症には気をつけましょうね!

本場の占い

台湾最古のお寺にお参りして

075608f4.jpg


占いをしてもらいました。

57bfd116.jpg



これから益々、発展するという鑑定をいただきましたヨ。

財運もバッチリのようです。


発展するということは一人ではできません。

きっと側にいてくれる仲間たちと供に発展していくに違いありません。


助け合いながら、協力し合いながら、

個々の持ち味を活かしていくのでしょう。

運勢の循環

助けられることがありました。

提案されたり

プレゼントされたり

その効果が他の人にも影響して

また自分に帰ってきたり……。


相手がハッピーになっていくのをお手伝いしていると

自分もハッピーになっていくんです。


地道にコツコツ

小さなことから生まれてきます。


ハッピースパイラルを毎日実践してます!!!!!

心中空の過ごし方

思い通りにいかない。

つぎつぎ問題が出てくる。

悩みが解決しない。



こんなことありませんか?

ひとつ考えられることは、現在あなたは心中空時期だからかもしれません。


もし心中空時期だったら、こだわらないことです。

お金に、人脈に、物に、仕事に…。


流れに身を任せましょう。

まず、自分ではなく相手のことを思いましょう。


そうは言っても、なかなか実行できない……人間とはそういうもの。

そんなときは、気楽に考えてみるのもひとつです。


料理の鉄人

最近テレビによく出ていた方とお会いします。

今回は同業者の結婚披露宴を料理の鉄人のレストランでやったため、

お会いすることとなりました。

中村孝明シェフです。

b1a2d664.jpg
7c438932.jpg
53ba1ad0.jpg
49a48365.jpg
aef9607d.jpg
79ef73d8.jpg
3b867141.jpg
f3f57cbb.jpg
5b9b95cb.jpg
4915913e.jpg


トリフの茶碗蒸し美味しかったですぅ?ウインク
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ