SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

August 2008

ノリノリコンビのコンサート

norisちゃんのディナータイムコンサートに行ってきました。

http://urichan.blog.drecom.jp/archive/398

ピアニストの紀子さんとは初対面。


9月6日の「陰陽五行による癒しの音楽」で

norisちゃんと紀子さんのnorinoriコンビが演奏してくださいます。


二人の奏でる曲にホッとする一夜を過ごせました。

9月6日もお楽しみに?。

ハートリング

ハートが揺れて可愛いローズクォーツとオニキスのリングです。

0eabbe6e.jpg


ローズクォーツは、女性らしさが欲しいとき愛と魅力を高め、恋愛成就のお守りになります。

オニキスは、目標を達成して願望を実現するためのサポートになります。
運気が下降したようなときに魔よけの作用になります。

オニキスは幅広いサポートになりますね。
仕事でも恋愛でも…。

よりハッピースパイラルになるようレイキもお入れしました。

ステキな人の指先に届くことを祈って。

ハートのローズクォーツ

二連でぜ?んぶハート型のローズクォーツ。

とっても贅沢なブレスレット。

ad2b242c.jpg


ペンダントトップとリングもそろえたらパワー全快力こぶ

可愛いっ。

ルチルブレスレット

ちょっと高貴な感じのブレスレット。

fea90df6.jpg
f5055a9a.jpg
46b2b8b7.jpg


お着物にも合いますよね?。

意欲格差

日経新聞を読んでいたら

意欲格差

という文字が目に飛び込んできた。


いろんな格差社会をつくるものだなぁ?と、メディアに感心する反面、

確かに、やる気のなさは士気を落とす要素のひとつではあると思う。



この本の内容には、

個人の運命も、組織や社会全体の運命も、

この「意欲格差」で強者と弱者へ分かれていく

と書かれている。


やる気の衰退が日本を壊していく、のだそうだ。


運命とは行動だ。

精神がアンバランスさを起こしていたら

行動はついていかない。

まずは自分に合う意欲の基を見つけたらいい。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ