SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

August 2008

パワーリング

bc8338b5.jpg


左のは人差し指用、プレゼントリングを改変したもの。

右のは小指用、とっても人気なブルーレスメノウ。

持ち主をよりハッピーにして守ってあげてね、リングちゃん♪

パワーミーティング

なかなか有意義な話ができた。

ベクトルが同じ仲間との会議は楽しい。

待っているだけじゃだめ。

自分でも動かないとね♪


活かされ生きているのがよく解かる瞬間。

そして

物事が動き出していくのが見える。

セキュリティページについて

いつも杏樹庵をご愛顧いただきましてありがとうございます m(_ _)m 。

http://www.angean.jp/

セキュリティページにて出ていたポップアップ画面を改善いたしました。


ポップアップが表示されても、セキュリティに影響はありませんでしたが、

今まで大変お見苦しく、煩わしく感じられたと思います。

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。


このたび、ポップアップ画面は表示されないよう改善いたしました。

またセキュリティ情報の証明書内容もご覧いただけるようになりました。


これからも杏樹庵をよろしくお願いいたします。

魂友的存在感

ちょいとむづかしい漢字使っちゃいました笑い

韓流か汗

直訳はてなすると、ソウルメイトのような間柄。


日々生きていて思うのは、

人との言い合い掛け合いがあっても、

相手のことを考えながらも主張して、

それでもつながっている関係が私にはあるということに感謝してる。


産まれてきて何億人もの人と出会って別れて、

ただ素通りしている人もいるけど、

いまの人生を成長させてくれる人たちが傍にいることに感謝。


これからも素直な自分を出して一緒に輝く人生を送るとしよう。


そんなこんなで、これからもどうぞよろしく?キラキラ

蟹江杏展とお絵描きサーカス団行ってきました

昨日から始まりました。

床一面の紙に、お絵描きしながら話が進む。

親子で来られている方も多く、子供さんは一緒に参加して楽しんでいました。

音楽と絵画。面白い試みです!

代々木上原のムジカーザで、今日明日とやっていますので、

ぜひ行って見て体験してはいかがでしょう。

9dfb7eee.jpg
7e027a11.jpg
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ