SassyのHappySpiral

起業7年目のSassy女社長が素敵な縁を広げながら、相手も自らも幸運を呼び込むハッピースパイラルブログです!!

September 2008

27日からブログ更新できませんでした

ドリコムさんの方で障害があったらしく、
4日間ブログの更新ができませんでした。

楽しみに遊びに来ていただいた皆さま、
申し訳ありませんでした。

やっとこの時間になって更新できるようになりました。

過去日記はまた近々にアップしますので、お楽しみに?。

キズものでも

34c2394d.jpg


天然石としては売れないものですが、味わいがあると思いませんか。

紫は、アメジスト。
ピンクは、ローズクォーツ。
透明は、水晶。
そしてそして…
黒っぽく見える赤は、なんとルビー

ホント売りものにはならないものですが、オリジナィティが出ています。

一ヶ月はやいプレゼント

誕生日のプレゼントをいただいちゃいました。

天然石ローズクォーツのネックレス。

00ccd4ba.jpg


おそろいでブレスレットをゲット。
これと同じもの→http://urichan.blog.drecom.jp/archive/414

fbb8793a.jpg


なんと!実はコレ双子のハートが連なってたの。
ラブラブ ラブ って感じで恋愛必勝っにOKgood

切り絵アートの世界

10月4日ワーク用のアートが届きました。

それも、切り絵!!

水彩や油絵とはまた違った趣があり!!!!!すてき♪

ぜったい喜ばれるプレゼントに違いありません。


参加いただける方、ぜひお楽しみにしていてくださ?い!


http://urichan.blog.drecom.jp/archive/423

怒涛のパワーmtg

経営者とパワーティーmtg

99785fd1.jpg




仲間とちょいパワーティーmtg



老後はてなを考える勉強会



仲間と遅いパワーディナーmtg


そして明日はまた別のmtgへ続く…
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ